メニュー 閉じる

オンラインセミナー / 毎日を楽しく過ごすコミュニケーション術

オンラインセミナー

毎日を楽しく過ごすコミュニケーション術

日ごろ、上司や同僚・友人・家族とのかかわりの中で、もっと心地よくコミュニケーションがとれたらいいと思いませんか?

心理療法のひとつである交流分析の考え方にふれながら 自分のココロのくせを学び、心地よく生活するためのコミュニケーション術を学びます。

【日  時】 

・水曜日コース(19:00~20:30)
  2022年1月19日 / 26日 / 2月2日

・土曜日コース(20:00~21:30)
  2022年 1月 22日 / 29日 / 2月5日

【形  態】 ZOOMによるオンラインセミナー

【受講費用】 ¥6000(全3回)

【対  象】 18歳以上

【定  員】 8人(1コース)
       ※参加者が4人に満たない場合にはご希望コースの開催が中止となる場合がございます。

【内  容】 

  第1回:人とつながらないと淋しいけれど面倒臭いとも感じてしまいます。
      感じ方によって考えも行動もコロコロと変わります。なぜなのでしょうか?

  第2回:伝え方で後悔したり嫌な思いをしたことはありませんか?
      その瞬間の心の置き場所はどこでしたか?

  第3回:無意識に求めてしまう人とのつながりの中で
      貴重なエネルギーをマイナスに使っていませんか?
      相手もあなたも心のクセを持っているのです。

<支払方法>

・銀行振込(恐れ入りますが手数料はご負担いただきます)

※キャンセルにつきましては3日前までにメールにてご連絡ください。

 それ以降のキャンセルにつきましてはご返金に応じかねます。また、講座は全3回のパッケージとなりますので、中途キャンセルによる分割返金はいたしませんので予めご了承ください。